1025

感情つらつら

2018年のレース

 

 

とりあえず、今年度走った大会

 

1月早稲田駅

2月箱根企画

      地元のプチマラソン

3月名古屋シティマラソン

6月スイカロードレース

8月24時間リレーマラソン

      5時間リレーマラソン

10月12時間リレーマラソン

11月富士山マラソン

 

自主的にエントリーしたのが3個走ったの2個。

他は友達に誘われたレース。サークルで出場したレース。

チームで走るのも楽しいんだけど、やっぱり自分自身が練習して結果出すのも楽しいと思うんだよね。大昔の記憶を遡りながら…。


年々レース減ってる…。というか本当に体調管理がなってないなと2月以降痛感してます…😭

4回くらいドタキャンしたと思う。来年は走る年にしたい。我慢できるようになりたい。

 

でも、

映画もたくさん観たい。お金もたくさん欲しい。色んなところにも行きたい。

まあ、出来るだけ頑張る。

 

↑できるのか…。こう言って失敗してもいいように言うの本当に情けないな。