1025

感情つらつら

鮟鱇鍋。

 

誰1人として共通の繋がりはないけど、

何だかんだ1年間ぼちぼち続く会でアンコウ食べてきたよ!

 

f:id:shikago1025:20181214121838j:image

 

冬といったら、鍋でしょ!!という発想。相変わらず、単純!前回美味しい肉食べたいとか言って高い肉のコース行って、牛角の食べ放題もう行かなくなった(行けなくなった)人達だから。まぁ、仕方ない。

 

今回来店した店は山手線大塚駅から徒歩5分の所にある。三浦屋さん!ここ↓

大塚 三浦屋

 

ふぐとかうなぎが売りなんだけど、季節なのと今まで食べたことがなかったので今回は鮟鱇鍋にしました。

 

1人4,500円の鍋コース

 

刺身

f:id:shikago1025:20181214122329j:image

本当は三切れなんだけど、食べちゃった🤗

唐揚げ
f:id:shikago1025:20181214122332j:image

 

あと、サラダと最後の〆としてうどんかご飯を選択できます🍚

 

いや、クリームチーズ食べてるような滑らかさでびっくりしちゃったよ。

 

あー美味しかった💮