1025

感情つらつら

いつでも寝れる

 

こんな夜中にこんばんは。

 

誰も読まないからってふざけて書いて読まれたらどうするんですかね。

 

寝れないというか。馬鹿熱帯夜のせいか。

恋人が会えるって言ってたはずなのに会えなかったせいか。(たぶんというか、絶対これ)

寝れません。

 

自分は本当に馬鹿なので、約束は必ず守るし、言ったことも責任持つしっていう責任感の塊みたいな人間。

 

だから、あれ?言ってたことと違うなぁって思った時の反動が凄くて、思っていた想定と違うってなると動揺して、すごい衝撃があるんだよね。

 

今、生理だし、元から考え込みやすい性格だから尚のことだけど。

イライラして、なんで言ってたのに???ってキレてる。本当に腹が立っている。

 

まぁ、約束しなかったのが悪いし、ダメなんだけど。こういうの2回目?だし。

たぶん、言ったこと忘れているし、気にしている自分がダメなんだけど。

 

こうやって、自分の中で貯めて貯めて死ぬからやめた方がいいのだけどね。

お腹は痛いし、気持ち悪いし、腰も心も荒んでいくし。生理はクソ。

子供なんか欲しくないのに、なんで毎月1週間かけて血垂れ流していなきゃならないのか。訳がわからない。

 

男は楽だよな。この痛みも知らなくて済むし。

 

悔しい。

 

 

そんな“男”が好きで、付き合っているって思うと段々嫌になる。

 

 

 

理解して欲しい。

 

私には言葉が足りない。

言わなくたってわかるだろうって通じると思うなよ。

理解してくれているなんて簡単に思うなよ。

理解しようとたぶんそうなんじゃないかなって考えて、じゃあ今はこうしようって思ったり、考えたりしているのに、憶測だけで全部事足りるとでも思うのかよばーか。

ふざけるなよ。

 

納得がいかない。腹が立つ。悔しい。

 

あー優しい言葉が欲しくて、生理なんだーって言ってないー。

少し気持ちも荒んでて、メンヘラ になるから、もっと気を使って欲しいだけなんだよー。

既読無視されるのも嫌になるし、あっそとしか返せないから、そこらへん理解して欲しい😭