1025

感情つらつら

卒業に関して

卒業に関する文章を1つも書いてなかったので、書いてみてます。


ここ数日間ひきこもり生活をしているはずなのに、家に花が溢れていて、本当に幸せです。


私は自分自身が思っていた以上に愛され、慕われ、感謝されていて本当に驚いています。


この4年間で大切な友人が何人もできました。学内でも学外でも。一人一人に出会えてよかったです。
もちろん、卒業してから、もう会うことのない人もいると思いますが、出会うことができてよかったです。交わした言葉は忘れないし、私の記憶(恨み?)に残っていきますし、どんなに嫌だったことも今思えばいい思い出です。たぶん。

 

 

女子1人でウルトラに挑戦し、なんだかんだフルマラソンを走り、ストレスで1ヶ月で5キロ痩せ、卒論放置してハワイに行き、やってること一つ一つが頭悪いけど4年間楽しかったです。

 

 

きっと、誰かと比べたら、何の向上もなく自分が自分を喜ばせるためにやってきたことだから劣るかもしれないけど、友達なんかできないと思っていたこの4年間を全力で楽しめたから十分だと思っています。

 

これからも意味のわからない行動をし続けると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今までやってきたこと、行動したことに何も後悔はありません。
仕事頑張ります。