1025

感情つらつら

まだしてるよ

 

9月になりました。

個人的に普通に飲んだり、してるけど

メンタル的に相当死んだ。

 

①ご飯が食べれない

典型的なんだけど、ご飯と一緒にクリーム状のものが一緒だったりすると進まなすぎて引いた。ビーフシチューとかバスチーとか普通に気持ち悪い。口に入れる、もぐもぐする、飲み込むが出来ない。口に入れる、気持ち悪い、喉に流せない。のループ。

お陰で入学前の体重に戻りました。マイナス5キロ?

 

②息抜きも息抜きにならない

息抜き大事っていうから、飲み会とか遊ぶけど、結局同年代の同じ境遇で内定持っている(そらそうだ)人と話すのはなかなか厳しい。

メンタルが死ぬ。あ、自分と違う人だ!この人と自分は違うから内定持っているんだ!って思うし、死ぬほど死にたくなるよ!!!

できれば、教員になる子とか修士に進む人と遊んだ方が楽でした。

慰めの言葉が時に刃に変わるので要注意!!

 

リクスー着てたら、クソじじいに絡まれた

マジ害悪。この世のクズ全て消えてくれって思った。号泣しながら、面接行ったの本当になんなんですかね。お陰でイヤホン絶対外さないし、男の人の近くにいるの怖くて逃げるようになりました。アーメン。

 

 

今週、面接3個あるんだけど、全くテストの勉強してないし、もうやる気が全くない。

頑張れない。自業自得だけど、なんかとにかく人生で1番ツラい。泣いてもどうにもなんないし、大丈夫だよって言葉が一瞬安心するけど、意味がなく感じるし悲しい。